会員登録からebay連携までの流れ
Beeを利用するには、まず会員登録とeBayアカウントの連携が必要です。
以下の手順に沿って進めてください。
トップページの「会員登録はこちら」をクリックします。

メールアドレスとパスワードを入力し、「新規登録」ボタンを押して完了です。

下記参考画像のメールが届きますのでメール文内の中央の青いリンクをクリックします。

下記のアドレスで検索すると表示されます。
noreply@bee-ec.firebaseapp.com
クリックすると「メールアドレスは確認済みです」とだけ表示される画面になりますのでそのままブラウザのタブを閉じてください。これでメールの認証は完了です。

⚠️認証メールが届かない場合
①Gmailをご利用の場合…「すべてのメール」と「迷惑メール」を確認
Gmailの左側のメニューの「もっと見る」をクリックするとすべてのトレイを確認することができます。「すべてのメール」というトレイと「迷惑メール」のトレイの確認を行ってください。

②独自ドメインのメールをご利用の場合…直接メールサーバーのご確認をお願いいたします。確認方法は各サーバーシステムによってことなるためご自身でお調べいただきますようお願いいたします。
③どうしても確認ができない場合…右下のオレンジチャットからお問い合わせをお願い致します。
会員登録が完了したら、Beeのトップページに戻っていただきログインを行ってください。
初回のログイン時はツールの初期化処理が入りますので最大で3数分程度かかる場合がございます。
ログインをすると、新規連携ページにいきます。(マイページアイコン)

クリックするとebayのログイン画面になりますので連携したいアカウントの情報でログインいただくと連携が完了します。

下記の画面になると連携が完了です。

ニックネームの設定
ユーザー情報から、任意のニックネームを入力してください。

ニックネームを入力すると右側に「保存」というボタンが表示されるのでクリックしてください。

チームの設定
チームでBeeを利用する場合、「リーダー」 と 「メンバー」 を設定できます。

- ebayのsellerアカウントの連携
- メンバーの除隊
- 料金プランのご契約
業務委託などの契約を行いチャットの返信作業や経理関連の作業を行ってもらう方はメンバーとしてご利用いただくことになります。
チームIDを他のユーザーに共有することで、メンバーを追加できます。
ebayのサブアカウントを連携する
1つ目のアカウントで作成した既存アカウントでログインしてください。


ebayのログイン画面になるので連携したいアカウントの情報でログインいただくと連携が完了します。

下記の画面になると連携が完了です。

必ず「新規登録」ではなく、1つ目のアカウントで作成した既存アカウントでログインしてからeBay連携を行ってください。
ゲストモードで連携する場合



1つ目のアカウントで作成した既存アカウントでログインしてください。


ebayのログイン画面になるので連携したいアカウントの情報でログインいただくと連携が完了します。

下記の画面になると連携が完了です。





